あきなのブログ

日常での思い出

wonderland

当ブログを書かせいていただいているあきなです!

当ブログを見てくださってありがとうございます!

それでは、さっそくですが、きょうの出来事とか書いていきますね。

今日は、職場の人とマンガ喫茶に行ってきました。

本当に久しぶりのことだったので、楽しかったです。

昔は、けっこう漫画とか購入していたから好きだったんですけど、社会人になってからあまりそういう機会がなく、物を少なくしたいという事で漫画から離れていたのですが、久々に漫画を読んで、懐かしいというかやっぱ、漫画は面白いと実感しました。

それと、ちかごろ、健康に気を使っているんです。

効果のありそうな健康法を見つけましたので、それをためしてみようとおもいます。

あ!それに加えてそういえば、マイルの匠 なんか面白そうだったんで読んでみました。

なんか作りと途中だけど (笑)

こういう事もあるんだな~なんて思いました。

特に、私の趣味で旅行というのもあるんで今後役に立つかもしれませんね!!

あんまり詳しくなかったので、とても興味深く読むことができました。

そろそろGWが近づいてきました。

あまり人が多いときは外出しない私ですが、今年は一体どのようにしてすごそうか,,,

一切決まっていません。

早くしないと何もないまま今年も終わってしまうかな?なんて危機を覚えています。

あなたのGWどんなでしたか?

>あなたが幸せなら、私もうれしいです。

日記ってこんな感じでいいんでしょうか?

じゃあ、また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。